ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

大手スーパーが不採算店舗を閉めることについて わたし怒ってます

総合スーパーが不採算店を閉店させるようですね。

あっちにもこっちにも店舗だしまくって、むかしからある街の商店街を閉店に追いやって、さらに小型のコンビニを増殖させまくってからに。

採算が合わなくなったから閉店しますって

無責任じゃありませんか! 

駅前の商店街は空き店舗だらけで、もはや商店街ではなくなってます。

どの駅の商店街も寂れてしまいました。そうなった原因なんですよ。

高齢者が増えて近くで買い物ができなくなったらどうするんですか。もはや誰も商店街を復活させられませんよ。

同じようなコンビニばかりで、身体に悪そうな商品ばかりで購入できません。

昔のようなお肉屋さんで揚げたてのコロッケとか手作り総菜とか買いたくなります。

 

すみません、スーパーで買い物していた自分にも責任あります。