ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月27日のトレードは-19,327円でした。

昨晩から頭痛、嘔吐で体調が悪かったので、今朝も8時30分頃まで横になっていました。しかし、寄り付き前の30分に起きだしてPTSで日本精蝋を高値で買いました。その後大きく下がりましたので損切りしました。株数が少なかったのが救いです。

ストップ高に飛びつく癖が治りません、ストップ高大好き病。

その後、何度も日本精蝋をトレードして利益もわずかに出ました。

信用買いの保有したかった分は現物にするためにダブルスタンダードを100株損切りしました(-7,664円)。今日100株での一番大きな損切りがこれでした。 損切りは素早くしていれば大した額にならないのだと分かりました。

1年も損切りをためらうと100株の損切りが10万円とかになっていました。

 

また明日 日本精蝋に集中しそうです。