ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

一発当ててなんぼ

毎日デイトレで少額利確しています。含み損は拡大中。

いまは急騰待ち

一発当ててなんぼなんですよ。

私はギャンブラーではないですけど。

S高大好きで飛び乗り飛び降りして毎回やられていますけど、致命傷にならない少額でやってます。

IPOでも業種と業績などなどチェックして大化けしそうなところを現物で1点買いします。IPOですぐに買わないのは四季報の情報も何もない銘柄には手が出ないから。

一点買いは資金少ないのに分散なんてつまらないから。大化けしないのもつまらない。

リスクはとらないで最大のリターンを期待しています。リスクを避けるからギャンブラーではないと思っています。

でも私のすること全部間違っているんですね。だけど反省しても改善しないんです。

分散投資しようとしても結局一銘柄しか見えなくなってしまいます。

 

ここ数日、朝から晩まで粗品さんのユーチューブとか見ています。

本業のお笑いも歌もすごい。

もうM-1もR-1も見ていなかったけど、こんな芸人さんがいたんだ。

霜降り明星粗品さんの相方のせいやさんもすごい。

表現力ないからすごいしか言えない。

お笑いやトークで声出して笑ったの久しぶり。

歌聞いて繰り返し繰り返し毎日聴いてるの何十年ぶり。

尖っているけど、相方愛やファン愛や友人愛が溢れてる感じ。(これ歌に関係ない)

あとね、一場面しか見ていないからよく分からないけど、競馬の馬券の買い方が好き。

本命、対抗とか外して万馬券狙い。

私は競馬競輪やらないからわかりませんが、もし馬券買うなら絶対万馬券狙いしか買わない。本命対抗当ててもつまらないから。

 

朝からデイトレしながら聴いている粗品さんの宙ぶらりん 

貼れたかな? ひよこはじめての挑戦

hryoutu.be