ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

1月25日のトレード結果

ウェルビー(6556)が騰がりそうな雰囲気だったので

デイトレで)買いかな?と様子を見ていたのですが、

GU、ギャップアップ(窓を開けて)騰がってしまったので見送りました。

ウェルビーは2017年に上場してからのローソク足チャートで見ると

それ程騰がっているようには見えません。1,100円から1,578円ですから。

しかし! 2018年に株式分割1→3をしています。

ですから実は既に4.3倍になっているんですね。

(計算など間違えていましたらご指摘ください。)

ここは増収増益ですが、株価の方が上昇率が大きいので深追いはしません。

 

そろそろシンバイオ製薬(4582)でも買おうかと見れば、すでに置いてきぼりになってました。もういいです。

 

今日はコロプラ(3668)信用で1000株とアイフル(8515)現物で5000株を買いました。2銘柄とも全株持越し。

そして新日本電工(5563)現物の5000株と信用の2000株を売りました。

 

いくら損失をだしたか知りたい人~?

いませんね。 あ~あ良かった。

しばらく損失を言いたくないので言いません。(ずるい?)

損失を確認すると落ち込んでブログを更新できなくなりそうですので、

アイフルが騰がる3月頃まで銘柄と売買数量だけ書きます。

落ち込んでストレスを溜めるとトレードに恐怖を感じてしまうため、

反省や後悔をしみじみとしないで、淡々とデイトレに励みます。