ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

まいった、まいった。

今日は新日本電工(5563)を前場で5000株信用買いしました。

後場、新日本電工アイフルの値動きを並べて見ていましたら、

290円から289円、288円、287円・・・と同じ株価で動いていました。

信用の持ち株数も同じ、値動きも同じ。

全然、喜ばしくないシンクロ値動きを3時まで見ていました。

なんか疲れた~。(-_-;)

 

明日はアイフルの月次がでます。

私、勘違いしていまして、先日の3Q発表の時に1月の月次がでないことで

不思議に思いアイフル掲示板でワンワン騒いでいました(^^;)

ひややかな目で見守られていたようです。

 

今日も空売り機関が最後のあがき?で後場下げて空売りの買い戻しをしていたのでしょう。きっとそう。

明日からアイフル上昇しますね。きっと。

そうしたら新日本電工もシンクロしてください。

 

では明日もがんばりましょう。