ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はありがとう、アイフル

アイフルの今日の値動きは本当に強かったです。

 

アイフルの値動き

*日経先物の上海総合、日経平均ドル円複合チャート

日経平均先物 複合チャート

の3つを見ながら、日経先物、アジアの株価とNYダウ先物が大きく下がるのをみながら、アイフルの値動きを観察していました。

上海総合、香港、韓国の急落を見て、今夜のNYダウに不安を感じました。

そしてアイフルも下がるだろうと思い後場に信用買いの分を売りました。

いつものアイフルなら後場に振るい落としがきて下がる思ったのですが、いつもと違う強さで下げ渋り、徐々に騰がってしまいました。

このまま明日も日経平均につられることなく、その他の銘柄が売られても逆行高すれば本格上昇の確認ができそうです。

現物で保有していれば、いつでも信用で現物の2倍は買えますので、そのまま騰がって良し、下げても良しのポジションをとりました。

 

明日、朝の寄付き前の気配を見てまた信用で買う予定です。