ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

空売りがしたかった。

こんばんは。みなさん順調に資産増額されていることと思います。
私は今日は空売りがしたくて、三銘柄を監視してました。

1つは空売規制でまったくできない日本精密(7771)。 今日の終値76円、高値77円、安値71円。 朝一で注文を入れて空売りできないことを確認して終了。

1つは昨日S高で買い注文をいれていたアールプランナー(2983)
昨日買いで飛び付いていて、今日は朝から空売る気まんまん。私のセンサーが今日はS安と知らせてる--------
結局プラスで引けました。
終値10,720円、前日比+100円。高値11,350円、安値10,040円。
(いま弐億貯男さんのブログを拝見してヒヤッとしました。アールプランナー保有されていました。危ない危ない)


最後はソフトバンク(9984)終値5,551円、前日比+58円。
ソフトバンクは中国株投資で桁違いの損失がでるのになぜか下げしぶっています。
たぶん私のような空売りたい個人が多数いるので、下がらないと思わせて数週間とか時間稼ぎをしているのかな。自社株買いもあるらしいし下がらないから買ってみよう 。なんて思う頃に暴落とか。

いろいろな事が頭をよぎります。
結局、空売りは命までとられますので妄想トレードで終わりました。

ファブリカが少し騰がっているので、大幅上昇する前に株数増やさなくては。では明日がんばります。