ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

勝ち目ありそうな日にトレードします。

一週間お疲れさまでした。

今日は微動だにせず、保有株の含み損が増えることにも心いたまず、穏やかな一日でした。

月間目標を資産増額でなく株数増加にすると含み損を気にしなくなります。
私の現物ファブリカは500株キープしてあるのでOKです😊あとは200株増やすだけ。

実は今日も空売りたい病を妄想トレードで紛らわせました。昨日の3銘柄プラス数銘柄。 ですがその全てが売建可能数量0株でした。貸株不足なのか分かりませんが、空売ったら勝てそうな銘柄は期限一日だけとか、特別空売り料が超高いとか、売建不可だったりします。(以前にも同じ不満を言いました)
個人投資家は業績に対して騰がりすぎたところや何らかの理由があって一時的に下げそうなところで空売りたいだけなのに。業績良くて将来に期待できる銘柄を資金力で下げたりしない(できない)のに。
個人投資家には不利な株式市場だと思います。
な~んて 自分の保有株を空売られるとムカツクくせに😅

月曜日がんばります。