ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は何か買えるかな?

昨日、8日 乾汽船が1,861円の高値を付けたときに成り行き買いしそうだったのでブログを書いて気持ちを静めました。

乾汽船はいずれ上昇すると思いますが、その他の海運が天井のように見えたので連れ安する可能性が大でした。

このままその他の海運が下落し続けたら、乾汽船の5月16日の窓を埋めに行きそうです。

 

ファブリカは利益確定してからは前回の株数以上に増やしたかったので、安くなるのを待っていて置いて行かれました。

一度利益確定して回転して、様子見していると再度買うチャンスを逃します。

 

ですが、来週も乾汽船とファブリカは注視して買いチャンスを探します。

 

さて、ローソンですが、これは騰がると信じています。

ただいま含み損拡大中であり、株数少ないのですが期待してます。

騰がるしかないのに買い集めのための時間稼ぎに下げているのだと思います。

 

それからビーイングも含み損ですが、上場後に好業績が続いているのでファブリカ同様にIPOセカンダリー狙いの買いが集まって欲しいです。

 

明日のMSQどうでしょう?注目している銘柄で寄り付き後に安いのを買いたいと思います。