ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

PTS(JNX)とびつき買い・・・

またまたまたやってしまいました。いつものPTS高値とびつき買い。

ダブル・スコープ(6619)をPTSで買うために楽天証券へ50万円入金。

PTSは信用買いができないので現物でしか買えませんので追加資金を入れました。

無事?200株買えました。

 

ダブル・スコープ 業績上方修正

連結経常利益を従来予想の13億円の黒字→35億円の黒字 2.7倍上方修正しました。

 

 

明日が楽しみ? 

 

21:05   やはり損切りしました。