ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

保有株下落継続&病との闘い

こんにちは

2023年、年明けからコロナに感染しました。

ワクチン接種していませんでしたので、たぶんワクチンを打たれた方々より症状は悪かったと思います。高熱は解熱剤を服用しながら3日ほどで治まりました。咽喉の激痛も7日くらいで治まりましたが、呼吸困難な状態が長く続きました。コロナが回復してからも酸素濃度が低い状態が続いたのでMRAやレントゲン検査などなどしてきましたら、肺に影があることが分かりました。あの日から今日までどうも倦怠感と息切れがひどくて買い物に行くのも困難な感じです。

コロナ感染前から身体のあちこちが悪くて長年通院していますので、インフルエンザ予防接種、コロナワクチンなどなど怖くて打てませんでした。

原因不明の全身蕁麻疹で2週間くらい死にそうになったこともありました。その時回復後に金属アレルギー等の検査を申し込んだのですが、検査段階で発症することもあるなど説明を受けたのでやめました。

原因不明の病はかなりの数あるそうですが、私は肝疾患(原発性胆汁性肝硬変)と蕁麻疹が原因不明だそうです。原因がわかっていても完治しない病気も持っていますので、わかってもわからなくても同じなのですが。

 

さて、私は諦めの境地からの脱出方法を探しています。

ただいま情熱を持てるものが何もなく、どうやる気を出せばよいのかわからなくっています。

以前よく拝見していたYouTubeやブログから別のYouTube、ブログ、書籍へと関心が移りました。

以前は株、不動産、資産運用、豊かに暮らすことに興味深々だったのが、

今は穏やかに、健やかに暮らす、お金のいらない生活に興味深々です。

最近は『魂を磨く』『節約』『倹約』などのキーワードの動画ばかり拝見しています。

ときどき、含み損の持ち株のチェックをしながら、まだ見なければ良かったとか思いつつ株価を忘れていられない欲深さはまだまだあります。

 

それでは今日はこのへんで。