ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年 お世話になりました。

今年もあと数時間です。 ひよこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。2023年もよろしくお願いいたします。

最近は含み損が350万円を超えていますが、あえて確認していません。

今日は母に

含み損が膨らんでいて精神的にきつい、ストレスは身体に悪いよね。

なんて話したら、私より含み損まみれの母は

「私は含み損にストレスなんて感じたことないわよ、その日に上がっている銘柄しか見ないから」

だそうです。

ひよこみたいに一銘柄集中投資しないで多くの銘柄に分散していれば、毎日どれかは騰がっているそうです。

でもね~だから母は大した利益でていないのですよ。

私は大きな含み損に耐えて痛みを感じた分、大きな喜びをゲットしますよ。

来年に期待しつつ2022年に感謝です。

 

それでは みなさん 良いお年をお迎えください。