ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

やめてよ。ハピネット騰がってるじゃない

母が買いたいと言ったハピネットをちょっとバカにしたように、買いを阻止したら騰がってます。もう~どうしましょ。(-_-;)

 

私の保有株はと言えば連日年初来安値を更新しています。

日々保証金率が下がってきていて危機的状況ではあるのですが、本日買い増ししました。

GMサムスンSDI、米に電池工場計画 25日にも発表=関係筋

[ワシントン24日ロイター]米自動車大手ゼネラル・モーターズGM)と韓国電池大手のサムスンSDIは、早ければ25日にも米国でのバッテリー製造工場建設計画を発表する。複数の関係筋がロイターに明らかにした。

 

これに飛びついてなけなしの資金で追加しました。

今晩NY市場が開いてから発表あるかな?

 

母がハピネットで儲け損ねた分もダブルスコープでとりますよ。