ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

もう機関なんて恐くない!

私の保有株のダブルスコープに多くの機関が集まって空売りかけまくってますが、もう全然恐くなくなりました!なぜなら今日、ストップ安張り付きのグッドスピード(7676)にどれだけ空売り機関が集まっていたかチェックしましたら、8月4日にメリルリンチが報告義務消失になっていまして、その他の空売り機関は一社も存在していないのです! はなからグッドスピードに何の関心もなかったから調べてもいなかったのかもしれませんが、ビッグモーターからの流れでブラックな企業を売目線で調べたりしなかったのでしょうかね?

事件は売りなのでここはまだ売られると思います。

不祥事を起こした企業をさらに悪く言いたくはないですが、こちらの業務内容で現金、利益余剰金、有利子負債を見て有利子負債が異常に多いと感じていました。

グッドスピードに恨みはないのですが、ここを保有されている有名な方が以前ダブルスコープを買うのは流されやすい人だと言われていたので、けっこうムッとしていました。

グッドスピードを買う気にはまったくならなかった自分のセンス正しかったかも。