ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

(雑記)じ~~~んときた話

吉本興業のお笑い芸人、霜降り明星粗品さん、初めて知ったのはアイフルのCMに出演された時でした。

その時は あれ?アイフルもとうとう高いCM出演料払えなくなったか・・・と思ったものです。

 

そして先日は粗品さんが宮崎美子さんに100万円貸させてあげます 動画を見ました。

まったく ど~ゆう人だ???と思いつつ楽しくYouTubeを見ていました。

宮崎さんに何でもしますとお願いしたので、宮崎さんからのお願いに応える動画だったのですが、すごく良かった。

その後、返済期日に返済できません 動画を見まして、やっぱダメじゃんと思いました。

でもいつかはきっと返済するつもりあると思っていました。

それから多額の借金はなんでできたのか気になっていましたが、今日の動画で判明しました。やっぱりあぽだと思います。ギャンブルでした。

 

それで、今日見た動画が

『ついに粗品が競馬で2412万3700円当てた【正月競馬#1】

その獲得金額の全てを何のためらいもなく○○されました。

 

今現在 粗品さんの馬券で的中2,400万円の使いみちがトレンド1位です。

じ~んときますので視聴してみてください。