ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

無題

こんばんは、ひよこです。

今週もお疲れさまでした。 

なんか疲れましたね~。トレーダーは損失が拡大している時ほど疲れを感じますよね。(-_-;)

前月比20万円くらいのマイナスです。

もう細かいことを書く気力なしでございます。

 

あの、昨日 ブロガーバトンに指名していただき、びっくりしました。

『匿名の私たち』の山下さん、ありがとうございます。<(_ _)>

嬉しいやら、どうすればよいのか途方にくれています。

それで、ブロガーバトンって何? とググったのですが、いろいろPC操作が必要でして、コピーして貼り付けて・・・・・・ごめんなさい。無理です。

 

私は貼り付けはCtrl+C Ctrl+V しかできないので 

楽天の取引結果を貼る時も、はみ出して貼ったりしているのでみっともないとか言われています。

他にもいろいろ指摘されていまして、

だらだらと書いているから読みづらい、行間を開けて読みやすくした方が良いとか。 ブログの書き方を学ばなければダメだとか・・・・・

第一、ブログと日記の区別がついていないとか。

ダメだしばかりです(涙)

ブログって日記じゃなかったのですね・・・

ブログって誰かに有益な情報を提供しないといけないんですかね。

 

本格的なブログと比較してしまったら、書く気力なくなりませんかね?

もしそんな人たちと同じ土俵に立とうなんて大それたことを考えたらやってられないですよ。

それに私はブログで大成功をしている人のようになりたいわけじゃないし、

ただいろいろな人の人生観とか考え方とか好みとかビジネスとか投資のやりかたとかに興味があるだけです。

専門的なこととか一般的なこととか本を読めば書いてあるようなことより、自分と同じように、その日その日を工夫しながら少しでも良いことを見つけたり、出来たりするヒントを探しているんです。

   【これは私にダメだしした人へ書いています。また怒られます(^-^;】