ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ちょっとキツイ。

自己資金210万円で億をめざす! 

って今、自己資金の4分の1ほど減っています。

詳しく書く気になれません。

数千万円とかでトレードしている方からしたら、1トレード分の損失より少ないでしょうけど、今の私にはキツイ損失です。

 

今日はCasaの空売りで数千円の利益でました。

スッキリしないトレードです。

やはり、買いから入って株価上昇して利益が出て喜ぶパターンが良いです。

売りから入ると株価下落を望むことになるので、やはり健全ではないのかな。

 

既に2億円以上の利益を積み上げてきた方が数日前にブログで書かれていましたが、空売りをしたことが無いそうです。

株価が下落しそうな時はポジションを減らしたり、解消したりされているそうです。

リスクヘッジとしての空売りをしなくても十分にリスクヘッジになりますよね。

とても正当な株取引をされていらっしゃると思いました。

未熟な自分が恥ずかしい・・・(-_-;)

 

今日はエーザイが下げていて、私のエネルギーを奪っていきました。

明日も明後日もエーザイが下げましたら、ブログを書く気力はありません。

 

みなさま お身体を大切にお過ごしください。

それではしばし、さようなら。