ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題 「最近見た映画」

今週のお題「最近見た映画」

 

実は、最近映画観ていません。

3週間くらいに前に『TENET テネット』を見ようと誘われたんです。

誘ってくれた方は既に1度観ていまして、すごく面白いから、あと2~3回は観たいと言いました。なんだかよく分からないけど、とにかく面白かったから行こう、行こうと言うのです。 (面白いのに分からない????)

とても難解な映画のようで、見に行く前に予習が必要だと言って、YouTubeで宣伝している動画があるのですが、それが1本ではなくて幾つかあったような?それを見て理解するように勧められました。

時間が遡る?時間が逆行する? タイムマシーンではない?

??????????????????

難しいけど見る度に面白さが分るらしいのですよ。(まだ1度しか見ていないのに???)

たぶん、私好みの映画には違いないのですが、最近歳のせいか、登場人物の顔と名前と関係性さえ覚えられなくなっています。 邦画なら人物判断はつきますので日本映画のが良いかな。できれば長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンJPが観たいなぁ~。

TENET テネットはビデオとかDVDとかで巻き戻ししながら観たいです。

それに今は外出するのにマスク着用が義務ですし、ただでさえ回転しない頭に更に空気酸素がいき渡らないので無理ですね・・・。