ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

情けない、保有株の不甲斐無さ

日経平均+521円、+2.05%

NYダウは金曜に1.37%上昇し、NYダウ先物もプラスの時に、保有株の上げは僅か0.75%。

まさか、ここまで騰がらないとは。

 

寄付き成り行きで買うと大抵失敗しますので、今日は寄り付いてから様子を見て騰がると思い買いました。

 

 

アイフル 271円 6000株 買建

 

その後下げまして、もたもたぐずぐずしていましたので、

 

アイフル 273円 6000株 売埋注文 

 

約定せず。

 

なんだかな~。

 

ある証券会社さんが空売りを仕掛けていました。

そしてアイフルのレーティングの引き下げ。 

買い⇨中立 320⇨320 11/12

毎度のことです。 レーティングの下げが出た時に買いで入った私が悪いのです。

全くこのレーティングなど信用していませんが。

 

今日は売りから入れば良かった・・・・。