ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

資産減少中・・・トホホ

200万円+10万円+7,803円=2,107,803円

          ⇧

        (10万円トレードの利益分)

投資額2,107,803円が現在

1,798,445円と含み損6000円 で 1,792,445円になっています。

 

しばらく資産合計は見ないようにしたい気分です。

 

今日の敗因は同業のアコムが3日下落後に2.66%上昇しましたので、アイフルアコムに続いて騰がるはずと思ったからです。

同じ業種でも同じようには騰がらないということは分かっているのですが・・・・。

 

今日は何か利益が出そうな銘柄はないかと探しまわっていましたが、騰がりすぎていてストップ高になりそうな銘柄は今さら感が強くて買えません。

下がっている銘柄は空売りたくても、空売り期日が一日なので、持ち越せませんし、空売りと同時に買埋の指値をするのも約定されるまで不安だけしかないので出来ません。

 

今 上手にトレードして利益拡大されている方々の銘柄を覗き見ていました。 

ダメな時はじたばたしてもどうにもなりませんね。

よくわからない銘柄をトレードしても不安しかありませんので、今のところは損失で落ち込まないようにして、明日の相場に期待しています。