ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

買い予定だった3銘柄が急騰して買えず他を買いました。

買うつもりだった3銘柄

木曽路(8160) 6月1日急騰

サイゼリヤ(7581) 6月3日急騰

大平洋金属(5541) 6月3日急騰

もうそろそろ買いたいな と思っていたら急騰したので諦めました。

 

それで、他のそろそろ買いたかった銘柄を現物で買いました。

①銚子丸(3075) 1,111.15円 100株  含み損215円

木曽路が買えなかったので、よく利用するお店つながりで買いました。

 

②ローソン(2651) 4,522.33円 100株 含み損5,233円

もしかしたら完全子会社の成城石井がプライム市場に上場するかも?と思い買いました。

 

ビーイングHLDGS(9145)1,493.15円 300株 含み損12,645円

IPOセカンダリー狙いで買いました。 

 

6月1日~6月3日の結果

乾汽船(9308) 利益金額合計76,658円 損失金額合計0円 実現損益合計76,658円

 

来週デイトレ予定の銘柄

乾汽船、ファブリカコミュニケーションズ、アイフルマネックスG

マネックスGはビットコインが下がって大きく下げたら買い、ビットコインが騰がったってマネックスも騰がったら売りのチャンスを狙っています。