ひよこの株ログ

株式投資、不動産投資などの副業について自分の投資報告、その他・雑記など

↓ポチっと応援をよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログをはじめて1ヶ月が過ぎました。

最近「こんなブログもあります」に、ひよこの株ログを紹介していただいてからは訪問者さんが増え、立ち寄ってくだっさった方々のブログを読ませていただけて楽しかったです。

はてなブログの運営の方々、訪問くださった方々、 ありがとうございます。

 

みなさんのブログのレベルの高さに少々怖じ気づいています。

ブログの良さはそれぞれ違いますが、それぞれが良いんですよね。

特に心に残るブログは

☆優しいお父さんの人柄が表れている、お子さんとのやりとりを綴ったブログ。

☆優しい先生の書かれた日常の出来事や本の紹介。

☆韓国ドラマ愛溢れる韓国ドラマ専門チャンネルのようなブログ。

☆専門分野を学んできた努力の集大成のようなブログ。

☆将来やりたいことをやるための準備をされ行動されているブログ。(地方の魅力を伝えて地域の街づくりを良くしたいというような)

いろいろありますが、そこに優しさと愛のあるブログがとても好きです

 

素晴らしいブログと自分の拙いブログを比べたりしないのが、ひよこの良いところでもあり、悪いところでもありますが、いま自分のできる事、やりたいことだけをするつもりです。

 

 (^-^)